持って帰って飲んでみた(カノンコップ・カデットピノタージュ②)1月24日投稿分

珍しく次の日にも飲んでみますが、
子どもが寝ているため、暗闇の中飲みます👽
ワインの販売ページはこちら
ワイングラスじゃなくて、コップで😵‍💫
いや、分かっていたんだけど、ワイングラスじゃないと、香りがまーったく取れません。
取れるのはアルコール感だけ🤮
いや、一応プロだから知っていたのよ⁉️
香りが取れないだろうって。
グラスの役割はやっぱりあるんですよ。
あんな大ぶりなグラスでカッコつけてる感じに見れなくもないグラスですけど。 
嘘だと思うなら、やってみて😹
どんな高級なワインでも、ただの酔うためのお酒に変わるから😵‍💫
でも今日はそれで良かったんです👻
ちょっと疲れていたから、寝酒としてなんか飲みたかっただけだから。
だから今日はこれで寝ます😴
あー、口内にギュッとくるタンニンが心地いい〜。
明日はお休みにしたのでまた明日ゆっくり飲めればまた投稿します〜🙄
おやすみなさい💤

お知らせ一覧へ戻る

Achive