持って帰って飲んでみた( ヴァレー・オブ・ザ・ムーン ②)2月7日投稿分

土、日と続けて赤ワインを飲んでおりますが、
エアコンかけていない部屋に赤ワイン出しっぱなしだったので流石にあかんかなと中身を確認すると、後一杯しかなかった…😅
もう日曜日までワイン無しになっちゃうけど、残り1杯まで来ると状態は早く酸化も進むし、しょうがない😓
という事で最後の一杯。
冷蔵庫に入れてなかったせいか、昨日あんなに美味しかったのに、ちょっと酸化が進んだ感じで若干果実味が細くなっている。
ありゃー。
もっと残してからの3日目のあなたに会いたかったです🫣
スルスルっと3分で飲んでしまい、3日目はあまり講評なしかなー。
でも2日目が異様に美味しくて、またあの味に出合いたい。
5,940円もするのにもったいない飲み方をしてしまった😰
チリのように甘いカベルネがあんまり好きじゃない。
と言ってもフランスほどの緊張感は要らないって方にはドンピシャのワインだと思います。
焼き鳥のタレとかでも合わせてみたかったなー。
また持って帰ったら嫁様怒るだろうなー…。

お知らせ一覧へ戻る

Achive