持って帰って飲んでみた(ハーテンバーグ・シラーズ②)3月21日投稿分

先週持って帰っていた
3,135円
ご購入はこちらから。
残り1杯強でしたが、子供に気づかれないように暗闇の中ついだら盛大にテーブルにこぼしてしまい、1杯だけになってしまいました😓
先週も書いていますが復習です。
今年のサクラアワード🌸(女性のお酒業界の人が選ぶワインコンクール)でプラチナ、ダブルゴールドという上位数%にしか与えられない賞を取ったワインです。
先週は木曜日から子供の風邪が移り、体調を崩しておりましたが(一応また今日も念のためお医者さんへ行きました)、回復基調のため、飲みます。
いや、お酒が飲めるほど回復してほんとよかった😓
木曜日以降ほとんどご飯も食べられない状態だったので。
さてさて1週間残り1杯強の状態で冷蔵庫保管しておりましたが、状態は…
うん。
やっぱりこのクラスくらいなら1週間は保つね。
少し果実味が後退し、少しだけ酸味が出てくるけど、全く問題ない。
というか、文章書くには量が少な過ぎる🫣
あっという間になくなってしまった😩
飲んだ後に先週書いた投稿を読み返してみると違いとしては
・ブルーベリー的な香りが少しおとなしくなった。
・強くないけれど酸が出ている
・全体のバランス的には全く問題無し!
でした!
タンニンはあるけど滑らかなので、感じさせない。
渋いのが得意じゃないけど、フルボディ飲みたい方におすすめ‼️

お知らせ一覧へ戻る

Achive